すでにご案内の通り、長谷部誠公式サイト MEMBERSではサイト運営費を除いた収益について、ユニセフを通じて世界の厳しい環境で生きる子どもたちの支援に役立てることにしておりますが、2016年1月1日~6月30日分について下記の通り支援が決定しましたのでご報告いたします。

 
支援金額:1,503,953円
はしかワクチン 35,387人(回)分相当
※1人分(ワクチンの購入、運搬などの費用を含めた予防接種1回分)を42.5円で算出しています。
※今後の為替レートの変動により多少増減する場合があります。
 
 
 
なお、この金額には長谷部誠選手本人からの支援金も含まれています。
次回は2016年7月~12月分を2017年2月にご報告いたします。
みなさまのあたたかいご理解とご協力、誠にありがとうございました。
 
 
 
------以下、長谷部誠よりコメント------
今回で2回目の支援報告となりますが、改めましてMENBERSの皆様からこの6ヶ月間でこのような心温まる素晴らしい支援を頂きました。
心から感謝致します。
最近では日本や世界中で目を覆いたくなるような事件が多発しています。
改めて、世界中の厳しい環境にある子ども達を微力ながらサポートしていけたらと強く思っています。
これからも引き続き、サポートよろしくお願い致します。
 
 
長谷部 誠